暮らしのうつわとカフェ
HARUCCOさんの羊毛 追加入荷のお知らせ。

お待たせしました!

HARUCCOさんから羊毛のコースターとブローチが

追加でまたいろいろ入荷してまいりました♪

 

DSC04306.jpg

 

早々に売り切れてきまっていたブローチやクロスマット、

そして新たにドットと三日月のコースターも一緒に

冬に間に合うようにとお忙しいところ早速作ってくださりました♪

 

いよいよ本格的な寒さとなってきました。

うつわまわりの小物もそろそろ冬仕様に変えたくなる気分ですね

みなさま、ぜひぜひご覧くださいませ。

 

 

+ + + + +

 

 

■HARUCCO / 三日月コースター ・・・ 各1,026円

DSC04272.jpg

[約Φ10.5cm]

 

新作の三日月コースターが入荷しました!

桃、淡黄、緑、茶、薄グレーの5色ございます。

 

控えめに映る三日月模様に癒されます。。。

和にも洋にもお茶時間に合わせてお楽しみくださいませ♪

 

DSC04276.jpg

 

 

 

 

 

■HARUCCO / 水玉コースター ・・・ 各1,296円

DSC04279.jpg

[約Φ10.5cm]

 

こちらの水玉コースターも新作です!

 

シックなモノトーンカラーのコースターにドットの刺繍で可愛らしさをプラス♪

冬のカフェタイムにぜひどうぞ。。。

 

DSC04286.jpg

 

 

 

 

 

■HARUCCO / クロスマット ・・・ 各1,728円

DSC04263.jpg

[約12×12cm]

 

お待たせしました。

クロス形のコースター、追加が届きました!

 

薄いグレー、濃いグレー、こげ茶の3色あります。

 

DSC04258.jpg

 

カップとのバランスも抜群なのでお茶するのが楽しくなります♪

冬のほっこりティータイムにいかがですか。

 

DSC04267.jpg

 

 

 

 

 

■HARUCCO / クロスブローチ ・・・ 各1,080円

DSC04294.jpg

[約2.5×2.5cm]

 

クロスのかたちをしたブローチ♪

リクエストにお応えして追加で届けてくださりました!

ふんわりやさしい色合いの6色入荷しました。

 

DSC04298.jpg

 

シンプルカラーでさりげなく付けられる小さめなサイズがうれしいです。

コートやセーター、ワンピースなどに合わせていただけます。

 

冬のお出掛けにぜひどうぞ...♫

 

DSC04296.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

■HARUCCO / ぽこぽこブローチ ・・・ 各1,944円

DSC04290.jpg

[約3×4cm]

 

こちらのぽこぽこブローチも再入荷してます!

薄グレー、ベージュ、こげ茶、アイボリーの4色あります。

 

どの色もふんわりととっても可愛らしいです。

ご自分用に、冬のプレゼントにもぜひどうぞ♪

 

DSC04293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

HARUCCO - -
旬の珈琲 「クリスマスブレンド」 入荷しました。

こんにちは。

もうすぐクリスマス...☆

そこで皆さまお待たせいたしました!

愛媛・手焼珈琲RODANさんから冬のお楽しみの

旬の珈琲「クリスマスブレンド」が入荷してまいりました!

 

早速カフェにてご提供させていただいております。

今年最後の旬コーヒー、ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス 旬のコーヒー /<Xmas>
 クリスマスブレンド ・・・・・ 500円(おやつ付き)

             [ケーキセット 750円]
DSC04236.jpg


ブラジルサントスとモカをブレンディング。
少しこっくり、後味すっきりなコーヒーに仕上がりました。


だんだんと寒くなってもうすっかり冬ですね。

もうすぐクリスマス、わくわく楽しみな季節です♪

クリスマスタイムにほっこりとお楽しみいただけましたらうれしいです!

今年も素敵なXmasになりますように...☆

 

只今カフェにてご用意いたしております。→  


(*季節限定のためなくなり次第終了いたします。)

 

 


 

 

 

 

カフェ [旬の珈琲] - -
江本三紀さんのお鏡餅 入荷しました。

こんにちは。

寒くなってきましたね。

街にはイルミネーションが点灯してクリスマスムードとなってきました☆

もうすぐクリスマス♪...そしてあっという間にもう年末ですね。

 

そこで年末年始の準備に向けてちょっぴり早いですが

江本三紀さんよりガラスのお鏡餅が届いております♪

 

DSC04201.jpg

お正月飾り用のカワイイお鏡餅です。

久しぶりに入荷しました!

 

ご自宅用に。

年末年始のご挨拶の贈り物にも。

 

ぜひご覧くださいませ♪

 

 

+ + + + +

 


■江本三紀/ お鏡餅セット ・・・ 3,780円(ガラス台皿付き)
DSC04197.jpg

[おもち] 約Φ5.5×h6.5cm

[台皿]  約Φ6.5×h0.5cm


ガラスのお鏡餅とお皿のお正月飾りセット♪

2段重ねのお餅の上には小さな橙がちょこんと乗ってます。

 

どこにでも置いていただける可愛らしいサイズなので

リビングや玄関に毎年飾っていただけます♪

 

新年を迎える準備にいかがですか。。。

ぜひぜひご覧くださいませ。

 

DSC04203a.jpg

 

 

 

 

 

 

江本三紀 - -
器とパン ごまチーズのパン

DSC04051.jpg

フライパンで作られたという手作りのごまとチーズのパン。

表面にはチーズが焼きつけてあって香ばしくっておいしいです♪

お休みの日の朝はいつもよりゆっくり。

遅めの朝食にのんびりといただきました!

 

 

[器] リム皿/鈴木進、木のボウル・スプーン/安藤由紀

 

 

 

花と器のあれこれ - -
田鶴濱守人さんよりDMいただきました。

こんにちは。

田鶴濱守人さんより個展のお知らせDMをいただきました。

早速ご案内させていただきます!

 

DSC04117.jpg

 

「田鶴濱守人 陶展」

 

2017.12.10(日)〜12.17(日)

11:00-17:00(土日は19時まで)

作家在店日 12/10

 

[場所] chigiri

    (静岡県三島市中央町2-37)

  http://utuwa-chigiri.com

 

 

お近くのみなさま、ぜひぜひお出かけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

田鶴濱守人 - -
| 1/239 | >>