暮らしのうつわとカフェ
旬の珈琲 「クリスマスブレンド」 入荷しました。

こんにちは。

もうすぐクリスマス...☆

そこで皆さまお待たせいたしました!

愛媛・手焼珈琲RODANさんから冬のお楽しみの

旬の珈琲「クリスマスブレンド」が入荷してまいりました!

 

早速カフェにてご提供させていただいております。

今年最後の旬コーヒー、ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス 旬のコーヒー /<Xmas>
 クリスマスブレンド ・・・・・ 500円(おやつ付き)

             [ケーキセット 750円]
DSC04236.jpg


ブラジルサントスとモカをブレンディング。
少しこっくり、後味すっきりなコーヒーに仕上がりました。


だんだんと寒くなってもうすっかり冬ですね。

もうすぐクリスマス、わくわく楽しみな季節です♪

クリスマスタイムにほっこりとお楽しみいただけましたらうれしいです!

今年も素敵なXmasになりますように...☆

 

只今カフェにてご用意いたしております。→  


(*季節限定のためなくなり次第終了いたします。)

 

 


 

 

 

 

カフェ [旬の珈琲] - -
秋色ブレンド 終了しました。

本日もご来店ありがとうございました。

旬の珈琲・「秋色ブレンド」は本日にて終了いたしました!

このたびもたくさんのお客様に美味しくお召し上がりいただきまして
誠にありがとうございました。

秋色ブレンドはいかがでしたか。

 

急に肌寒くなって秋も深まってきましたね♪

これから冬もはじまり寒い季節となりますが

体調などお気をつけて皆さまお過ごしくださいませ。


ではでは、次回はクリスマス前に届く冬のブレンドも

ぜひぜひお楽しみくださいませ...。

 

(12月中旬頃入荷予定です。)

 

DSC03353.jpg

 

 

 

 

 

 

カフェ [旬の珈琲] - -
秋色ブレンド 入荷しました。

こんにちは。

お待たせしました!
愛媛・伊予市・手焼珈琲RODANさんから秋のブレンドが届いております
紅葉

この時期だけのちょっぴり特別なコーヒー...♪
ぜひこの機会にいつもとはまた違った味わいを

カフェにてゆったりとお楽しみいただけましたらうれしいです。。。

------------------------------------------------------------------

 

・旬のコーヒー / <秋>
  秋色ブレンド ・・・  500円 (おやつ付)
          [ケーキセット 750円]

DSC03344.jpg
キリマンジャロをベースにブレンディング。
こくっと深く、やさしい風味の中に少しパンチをきかせた

秋の味わいに仕上がっています。

朝晩はずいぶん涼しく秋風が少しひんやり感じます。
そろそろ温かなコーヒーが欲しくなる季節ですね...♪
色づく木々を眺めながらのんびりと秋のコーヒータイムをお楽しみくださいませ。


只今、カフェコーナーにてご用意しております。→ 

(*季節限定のためなくなり次第終了いたします。)




 

 

 

カフェ [旬の珈琲] - -
向日葵ブレンド 終了しました。

本日もご来店ありがとうございました。

旬の珈琲・「向日葵ブレンド」は本日にて終了いたしました!

このたびもたくさんのお客様に美味しくお召し上がりいただきまして
誠にありがとうございました。

夏の向日葵ブレンドはいかがでしたか。

 

名古屋もいよいよ本格的な夏を迎えます。

これから連日厳しい暑さとなりますが

お体にはくれぐれもお気をつけて乗り切っていきましょう!


ではでは、次回は少し涼しくなった頃に届く

秋のブレンドもぜひぜひお楽しみくださいませ...。

(9月下旬頃入荷予定です。)

 

DSC03009.jpg

 

 

 

 

 

カフェ [旬の珈琲] - -
「向日葵ブレンド」 入荷しました。

こんにちは。

いつもはむしむしと暑い梅雨の名古屋も

今年は雨が少なくからっとしてて過ごしやすいです♪

でもやっぱりそろそろ梅雨らしい雨も恋しいです...。

 

さてさて、お待たせしました!

愛媛県伊予市・手焼珈琲RODANさんから

ひと足お先に夏のコーヒー「向日葵ブレンド」が届きました。

------------------------------------------------------------------

●旬のコーヒー / <夏>
  ひまわり 向日葵 (ひまわり) ブレンド ・・・  500円 (おやつ付)
               [ケーキセット 750円]

 

DSC02753.jpg

 

キリマンジャロとコロンビアをベースにブレンディング。
じめじめと暑いこの季節にもさっぱりとお召し上がりいただけますよう

深みの中にもさわやかな味を大切に仕上がりました。
 

この時期だけのちょっぴり特別な珈琲です!
まぶしい夏を待ちながらぜひこの機会に

いつもとはまた違った味わいをお楽しみくださいませ♪

只今カフェコーナーにてご用意しております。→ 

 


(*季節限定のためなくなり次第終了いたします。)

 

 

 

 

 

 


 

カフェ [旬の珈琲] - -
| 1/2 | >>