暮らしのうつわとカフェ
<12月> キャラメルチーズケーキ

こんにちは。

さぁ、12月ですね!

あっという間に一年もあと少しで終わりだなんて早いものですね。

 

それでは早速、「今月のケーキ」をご紹介させていただきます♪

今年最後のケーキもぜひカフェにてお楽しみくださいませ。

 

+ + + + +

[12月]  キャラメルチーズケーキ


● ケーキセット 750円 〜     
 [お好みのドリンク(小菓子付) + 今月のケーキ]

 

DSC04188.jpg

 

12月のケーキはキャラメル味のベークドチーズケーキです。
クリームチーズに自家製キャラメルクリームを混ぜ込みしっとり焼き上げた
ちょぴりビターでクリーミーな大人の味わいとなっています♪

 

今年一年の締めくくりに温かな珈琲や紅茶、カフェオレとご一緒に

ぜひほっこりとティータイムをお楽しみくださいませ。


只今カフェコーナーにてご用意いたしております。。。

 

 

 

 

 

 

カフェ [今月のケーキ] - -
<11月> 栗のパウンドケーキ

こんにちは。

11月に入りようやく秋らしいいいお天気になりました。

明日からの3連休も行楽日和となりそうですね♪

 

さてさて、早速ですが今月のケーキをご案内させていただきます!


11月は栗のパウンドケーキです♪
毎年楽しみにしてくださっている方も多く嬉しいです。

色づく秋とともにこっくりとお召し上がりくださいませ。

+ + + + +

[11月] 栗のパウンドケーキ

● ケーキセット 750円 〜     
  [ お好みのドリンク(小菓子付) + 今月のケーキ ]

 
DSC03984.jpg


こっくり深い味わいの黒糖のパウンド生地に
ごろごろと栗をたっぷり混ぜ込みしっとり焼き上げました。

トッピングのけしの実のぷちぷち食感もアクセントとなってます。
温かコーヒーや紅茶、カフェオレにもよく合います。

ゆるりと深まる秋のティータイムに
お好みのドリンクとご一緒にぜひどうぞ...♪

カフェにてご用意いたしております。。。  






 

カフェ [今月のケーキ] - -
<10月> スイートポテト

こんにちは。

10月となりましたね。

いよいよ秋本番ですね!
さて早速ですが今月のケーキをお知らせさせていただきます♪

 

+ + + + +
 

[10月] スイートポテトケーキ
 

● ケーキセット 750円 〜     
   [ お好みのドリンク(小菓子付) + 今月のケーキ ] 

 

DSC03372.jpg

 

実りの秋。

お芋のおいしい季節がやってきました!
そこで10月は、さつまいもをたっぷり使ったスイートポテトです♪

甘さ控えめしっとりなめらかに焼き上げました。

 

お好みのドリンクとご一緒にぜひどうぞ!

ほっこりと秋を感じながらごゆっくりとティータイムをお過ごしくださいませ。
 

カフェにてご用意いたしております。。。  





 

カフェ [今月のケーキ] - -
<9月> アプリコットのベークドチーズケーキ

こんにちは。

朝晩の涼しい風がちょっぴり心地よく秋らしさを感じます。

夏も終わりいよいよ秋ですね。。。

 

さてさてお待たせいたしました。

「今月のケーキ」を早速ご紹介をさせていただきます。

 

+ + + + +
 

 [9月] アプリコットのベークドチーズケーキ

● ケーキセット 750円 〜     
 [ お好みのドリンク(小菓子付) + 今月のケーキ ] 

DSC03246.jpg

クリームチーズにあんずのジャムペーストを混ぜ込みしっとり焼き上げた

アプリコットのベークドチーズケーキです

ほんのりと爽やかなあんずの甘みが夏の疲れを癒してくれます。


只今、カフェにてご用意いたしております。

 

秋のはじまりのティータイム。

珈琲や紅茶などお好みのドリンクとご一緒にぜひどうぞ...♪


 

 

 

 

 

カフェ [今月のケーキ] - -
<8月> チョコマーブルのパウンドケーキ

こんにちは。

8月に入りましたね。

暑い夏はまだまだ続きますね!

 

さてさて、早速ですが

「今月のケーキ」のご紹介をさせていただきます。

 

+ + + + +
 

 [8月] チョコマーブルのパウンドケーキ

● ケーキセット 750円 〜     
 [ お好みのドリンク(小菓子付) + 今月のケーキ ] 

DSC03145.jpg


8月は、プレーン生地にチョコレートを混ぜ込みマーブル状に焼き上げました。
ほどよいチョコの甘みがうれしいパウンドケーキです♪

 

ちょっとひといき涼みに...
夏のティータイムに
ドリンクとご一緒にぜひどうぞ

只今、カフェにてご用意いたしております。

 

 

 

 

 

カフェ [今月のケーキ] - -
| 1/3 | >>