暮らしのうつわとカフェ
yoko's jam teaさんの季節のジャム 入荷しました。

そして...

 

お待たせいたしました!

yoko's jam teaさんから季節のジャムもたくさん届いております♪

 

DSC04013.jpg

 

秋真っ盛り!

ぶどうや柿、さつまいも、りんごなど秋の味覚をたっぷり使った

手作りのおいしい秋味のジャム5種類、今回入荷しています♪

 

ぜひぜひこの機会にどうぞ。。。

 

 

+ + + + +

 

 

■yoko's jam tea / 季節のジャム(120g) 各種

 

DSC04026.jpg

[ぶどう(ベリーA)]  650円

 

濃厚な風味のぶどう(ベリーA)は酸味のバランスが非常によく

ほどよい甘さとなっています。

パンやヨーグルトにぜひどうぞ!

 

 

 

 

DSC04027.jpg

[すもも&りんご]  650円

 

今回初合わせの新作です!

りんごの甘さとすももの酸味がとてもいいバランスで合わさって

とっても美味しく出来上がりました♪

 

 

 

 

DSC04034.jpg

[さつまいも&栗]  650円

 

お待たせしました、今年も届きました!

徳島産の金時さつま芋と栗をぜいたくに合わせたこの時期だけのジャムです。

まるでお菓子のようなおいしさがたまりません♪

 

 

 

 

DSC04028.jpg

[あずきみるく]  650円

 

冬季限定のあずきみるくジャム、今年も出来ました!

小豆とミルクを使って甘さ控えめに仕上がっています。

小倉トーストにぜひどうぞ♪

 

 

 

 

DSC04030.jpg

[柿バニラ]  650円

 

柿にバニラビーンズでほんのり甘い香りをプラスしました。

バタートーストに合わせてもおいしいです♪

 

 

パンに、ヨーグルトに、お茶にといろいろ楽しんでいただけるyokoさんのジャム。

ぜひ旬の果実のジャムを味わいくださいませ!

 

 

 

 

 

 

yoko's jam tea - -
yoko's jam teaさんのジャム 入荷お知らせ

こんにちは。

3連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか。

hagiは本日もゆるりとオープンしております。。。

 

さて、徳島のyoko's jam teaさんから

新作の「びわジャム」が早速入荷してまいりましたので

ご紹介させていただきます♪

 

■yoko's jam tea /季節のジャム(120g入)

DSC03099.jpg

【びわ】 650円

 

旬を迎えた夏を代表する果実「びわの実」で作った

季節感たっぷりなおいしいジャムです!

 

くせのないやさしい甘さと枇杷の風味が口いっぱいに広がります。

パンはもちろん、お茶に、ヨーグルトに、ホットケーキにも

とてもよく合って美味しいです♪

 

その他にも夏味ジャムがいろいろ揃っています!

ぜひぜひ旬の味をお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

yoko's jam tea - -
yoko's jam teaさん 季節のジャムが入荷しました。

こんにちは。

今日の名古屋は35℃の猛暑予想...

朝から真夏の暑さにびっくりです。

水分補給をしっかり取らないといけないですね♪

 

さて、お待たせいたしました。

徳島・yoko's jam teaさんからこの暑い季節にも

さっぱり美味しくいただける夏にぴったりな旬のジャムたちが届いております!

 

■yoko's jam tea/季節のジャム・各種(120g入り)

DSC02815.jpg

「小夏」・「すだち」・「青うめ」・「ももしょうが」・「はっさく」

 

徳島県で採れたいろいろな旬の果実を使ったyokoさん手作りの無添加ジャム。

今回は夏味の5種類のおいしいジャムたちが入荷しています!

ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

 

+ + + + +

 

 

・青うめ 650円

DSC02822.jpg

少し遅れていた青梅も収穫期を迎え今年も早速出来上がってきました!

ほんのり梅の香りがさわやかな甘酸っぱさが美味しい青梅のジャムです。

夏の疲れを癒してくれるこの季節にぴったりな味わいです♪

 

 

 

 

 

・こなつ 650円

DSC02820.jpg

清涼感のあるさわやかな甘みが特徴の小夏を

レモングラスをあわせておいしく仕上がりました♪

 

 

 

 

 

・すだち 650円

DSC02829.jpg

毎年楽しみにしているすだちのジャム♪

今年もおいしく出来上がりました!

徳島県を代表するすだちをたっぷり使っています。

さっぱりした甘さと爽やかな香りが夏にぴったり合います。

 

 

 

 

 

・はっさく 650円

DSC02827.jpg

優しい果肉の甘さとほろ苦さがおいしい徳島産のはっさくを使用。

シナモン、ナツメグでちょっぴり香り付けした夏仕上げです♪

 

 

 

 

 

 

・ももしょうが 650円

DSC02824.jpg

スイートな桃にほんのり生姜をきかせて

とってもおいしい味わいに仕上がりました!

バタートースト、ヨーグルト、紅茶、ソーダなどに合わせてぜひどうぞ♪

 

 

旬の果実そのままのおいしさでほっとするひとときを

ぜひお楽しみくださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

yoko's jam tea - -
yoko's jam tea季節のジャム 入荷しました。

こんにちは。

今日はぽかぽか陽気です♪

名古屋もようやく桜が開花していよいよ春到来です。

 

さてさてお待たせしました。

徳島・yoko's jam teaさんからも早速

春色のおいしいジャムたちが届いております!

 

■yoko's jam tea/季節のジャム・各種(120g入り)

 

DSC02015.jpg

パンやヨーグルトにはもちろん、

お茶にしたジャムティーもぜひお試しください。

 

旬の果実そのままのおいしさでほっとするひとときを

この春もぜひお楽しみくださいませ♪

 

 

+ + + + +

 

 

DSC02001.jpg

・りんご桜 700円

 

角切りリンゴと桜の花の塩漬けの組み合わせがおいしい春味ジャム♪

桜の香りとりんごの食感をぜひお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

DSC02009.jpg

・文旦 650円

 

yokoさんの畑で育った大きな文旦をふんだんに使ったおいしいジャム!

ほのかに漂うさわやかな香りとスッキリした味わいが美味しい。

 

 

 

 

 

DSC02005.jpg

・完熟しらぬいまるごとジャム 700円

 

しらぬい(不知火)とはでこぽんの品種名。

越冬し完熟した「しらぬい」をまるごと贅沢に使ってジャムにしました。

糖度も高く酸味のバランスも絶妙。
豊かな芳香と甘さの春の完熟しらぬいジャム。

今年もとっても美味しく出来上がりました♪

 

 

 

 

 

DSC02006.jpg

・キウイぱいん 650円

 

キウイとパイナップルのトロピカルな組み合わせ♪

ちょっぴり甘酸っぱく、パンやヨーグルトにもとっても美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

yoko's jam tea - -
yoko'sjamteaさんより季節のジャム入荷しました。

こんにちは。

お待たせしました。

早速yoko's jam teaさんから季節のジャムが届いております!

 

DSC01302.jpg

 

徳島を中心に美味しく育った旬の果実を使ったyokoさん手作りのジャム♪

 

また新しい組み合わせなどなど他ではなかなか味わえない美味しいジャムを

ぜひぜひ今年もまたお楽しみいただけましたらうれしいです。

 

ではでは早速今回入荷のジャムたちをご紹介します!

 

 

+ + + + +

 

 

■yoko's jam tea / 季節のジャム・各種(120g入り)

 

DSC01304.jpg

・りんご柑橘ミックス 650円

 

旬を迎えたりんごに甘夏、はるか、ネーブルの3種類の柑橘をミックス。

甘さと酸味がまろやかに合わさり美味しいです。

 

 

 

 

DSC01307.jpg

・ラフランスローズ 650円

 

ラフランスをベースにローズペタルのバラの芳醇な香りがやさしく漂います。

ヨーグルトやお茶にもおすすめです。

 

 

 

 

DSC01310.jpg

・りんごブルーベリー 650円

 

りんごとブルーベリーをミックスして風味よく爽やかな仕上がりに。

パンにもヨーグルトにもとってもよく合います。

 

 

 

 

DSC01311.jpg

・いちご 650円

 

徳島産のいちごをたっぷり使った甘さ控えめで美味しさと鮮やかさを大切に仕上げました。

パンにヨーグルトに、紅茶にもおいしいです♪

 

 

 

 

DSC01306.jpg

・きよみ 650円

 

yokoさん自家栽培の「きよみ」をまるごと使った

果肉が柔らかくまろやかでおいしいジャムです。

 

 

 

 

 

 

yoko's jam tea - -
| 1/7 | >>