暮らしのうつわとカフェ
鈴木史恵さんよりDMいただきました。

こんにちは。

鈴木史恵さんよりクラフトフェアのお知らせDMが届いておりますので

早速ご案内させていただきます!

 

DSC03361.jpg

 

「第22回 信楽セラミック・アート・マーケット2017」

 

2017.10/7(土)・8(日)・9(月・祝)

9:00-17:00(最終日は16:30まで)小雨決行

[会場] 滋賀県立陶芸の森 太陽の広場

(滋賀県甲賀市信楽町勅旨2188-7)

 

※詳しくはこちら→ http://www.sccp.jp

 

 

また、翌週には常滑焼まつりにも出展されるそうです。

「常滑焼まつり」

10/14(土)・15(日)

9:00-18:00 at常滑競艇場

 

お近くのみなさま、ぜひぜひお出かけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木史恵 - -
鈴木史恵さんのうつわ 入荷しました。
今日も名古屋は厳しい暑さとなりました。
暑い中、本日もみなさまhagiまで足をお運びいただきましてほんとうにありがとうございます。

お待たせしました!
鈴木史恵さんよりとってもかわいいうつわが届いています。

ではでは早速、今回入荷したうつわをご紹介させていただきます♪

* * * * * * * * * * *

■ マグカップ ・・・・ 2,310円
DSC_0017.jpg [約ф8.5×h7.5cm]

 クリーム色がかった粉引がやさしいマグカップです。
 小さめの四角い取っ手がかわいらしいですね。




■ チビ耳ボウルカップ ・・・・ 2,310円

DSC_0018.jpg [約ф11.0×h5.0cm]

 チビ耳シリーズよりボウルカップが入荷しました!
 スープ、サラダ、酢のものなど様々なカップとしてお使いいただけます。




■ 細リム皿 ・・・・ 4,200円
DSC_0026.jpg [約ф21×h2.0cm]

 ごはんプレートとして使いやすい七寸サイズのリム皿です。
 パスタ、オムライス、ハンバーグなどなど。




■ 長皿(小) ・・・・ 1,470円
DSC_0030.jpg [約24.0×5.0×h1.0cm]

 こちらは細めの長皿です。
 料理やお菓子をちょこんといろいろ並べておしゃれな盛り付けに。
 また、ペンやハンコなどの文具置きにもいいかも。


* * * * * * * *

実はこれからしばらくの間、鈴木史恵さんは産休のためお休みに入られます。
今回の入荷分がお休み前の貴重なうつわとなります。

また育児が落ち着いたらうつわ制作にも復帰される予定ですのでそれまでちょっぴりさみしいですが
ご出産後またこうして鈴木さんのうつわに出合えるのを楽しみに待っていたいと思います。。。






鈴木史恵 - -
鈴木史恵さんのうつわ 入荷しました。
春に向かって、少しずつ暖かくなってきていますね。

鈴木史恵さん(滋賀県・信楽)より、少しですがうつわが届きました!
女子心をくすぐる可愛らしいうつわたちですよ。

ではでは、早速今回入荷のうつわをご紹介します♪

* * * * * * * *

■ 四方豆皿 7.5×7.5×h1.5cm   960円
DSC03824.jpg 小さな正方形の豆皿です。
 粉引(白)と鉄(茶)の2色入荷しています。
 お漬け物などをちょこんとかわいらしく盛っても楽しいですね。



■ チビ耳カップ(大) Ф8・0×h7.5cm   2,310円
DSC03827.jpg チビ耳シリーズより、人気の湯呑みカップが入荷しました。

 もちろん裏側にはさわやかなブルーと双葉のイラストが書かれていますよ♪
               ↓ ↓ ↓
DSC03831.jpg なかなか気づかない部分まで楽しませてくれるとってもかわいいカップです。。。
 ぜひ洗い物をした後のお楽しみに!



■ 長皿(小)  24.0×5.0×h1.0cm  1,470円
DSC03836.jpg
DSC03835.jpg 細長いカタチをしたの小皿です。
 少しずつのおかずを小分けして並べてちょっとオシャレなオードブルの出来上がり!
 盛り付けが楽しくなりそうなお皿ですね。
 他に、ボールペンやはんこなどの小物入れとしてもお使いいただけます。
 今回は粉引(白)のみ入荷しましたが、鉄(茶)もまた近々入荷する予定です。


* マグカップ、スープボウル、リム皿(プレート・大)なども近々入荷する予定です。
  また入荷しましたらお知らせさせていただきますのでどうぞお楽しみに。。。


 
鈴木史恵 - -
| 1/1 |