暮らしのうつわとカフェ
木村香菜子さんのうつわ ご紹介

今日はゆったりとした時間が過ぎています。。。
そこでもうひとつ、入荷のお知らせをupしたいと思います。

岐阜県瑞浪市にて作陶されています
木村香菜子さんのうつわのご紹介をさせていただきます。

大江さんの工房をお伺いした時に、
以前より気になっていました奥様の木村さんの作品。
今回一緒にいくつかいただくことができました!

hagiでは、今回が初めての入荷となります♪♪

ではでは早速ご紹介いたします。

+ + + + +

■小皿 [約9.0×7.0×h1.5cm] ・・・・・ 1,575円
DSC07692.jpgお花のような形がとってもカワイイですね。
色は、白とグリーンの2色となります。
どちらも落ち着いた色合いです。





■マグカップ いろいろ ・・・・・ 3,675円

 秋らしい色のマグカップ。
 紅茶にもぴったりな白いマグカップ。

 これから温かい飲み物が恋しくなる季節にあわせて届きました。。。

DSC07701.jpg奥/三角 [約ф10.0×h8.0cm]
手前/四角 [約ф8.5×h7.0cm]


DSC07696.jpg[約ф7.0×h9.5cm]


DSC07698.jpg左/白 [約ф10.0×h8.0cm]
右/グリーン [約ф8.5×h7.0cm]



ぜひご覧いただけましたらうれしいです♪






木村香菜子 - -
| 1/1 |