暮らしのうつわとカフェ
キャラメルアイスクリーム 今季終了しました。

いつもありがとうございます。

夏季限定カフェメニュー 「hagi自家製キャラメルアイスクリーム」

9月末日にて今季は終了させていただきました。

 

6月からの夏の短い期間でしたが

今年の夏もたくさんの方々にお召し上がりいただきまして

ほんとうにありがとうございました♪

 

来シーズンもまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

DSC03349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ - -
夏季限定「フルーツソーダ」 終了しました。

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

夏メニューとしてカフェにてお出ししておりました

フルーツソーダ(青うめ、ももバニラ、すだち)完売のため

今シーズンは終了させていただきました!

 

 7、8月の短い期間でしたが、今年の夏もたくさんの方々に美味しく

お召し上がりいただけましてほんとうにありがとうございました。

 

また来年の夏もyoko's jam teaさんにご協力いただき

おいしい果実のソーダをたくさんご提供できたらと思っておりますので

来シーズンもみなさまぜひお楽しみくださいませ...♪

 

まだまだ暑い日は続きますが

お時間ございましたらまた涼みにお立ち寄りくださいませ。

 

 

DSC03197.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ - -
夏季メニュー 第3弾 「すだちソーダ」

こんにちは。

この季節にぴったりな夏のフルーツソーダ♪

連日たくさんのお客様にお召し上がりいただいております。

ありがとうございます。

 

そして早速、青うめ・ももバニラに続いて

第3弾「すだちソーダ」も加わりました!

 

DSC03128.jpg

「すだち」 終了いたしました。

 ありがとうございました。

 

《夏季限定フルーツソーダ》

 ・すだちソーダ (おやつ付き)   550円  

        [ ケーキセット 800円 ]

 

 

季節のジャムでお馴染みの徳島・yoko's jam teaの

自家製フルーツシロップ「すだち」を炭酸で割った旬の果実のソーダ♪

 

徳島の特産でもあるすだちはこの季節にぴったり!

さっぱりとした甘さと爽やかな香りがとってもおいしい

すだちのソーダです。

 

冷たくシュワシュワと爽やかな喉ごしが

夏の疲れをほっと癒してくれます。。。

夏のティータイムにぜひどうぞ♪

 

只今、こちらも夏メニューとしてカフェにてご用意しております!

この夏、みなさまぜひご賞味くださいませ。

 

 

【※季節限定のためなくなり次第終了させていただきます。】

 

 

 

 

 

 

カフェ - -
夏季メニュー・第2弾 「ももバニラソーダ」

こんにちは。

梅雨も明けていよいよ本格的な夏がはじまりました。

厳しい暑さが続きますがちょっとひと息

ふらりと涼みにいらしてくださいませ。。。

 

さてさて、夏のお楽しみ季節のフルーツソーダ♪

青うめソーダに続いて第2弾、

本日より「ももバニラソーダ」が加わりました!

 

DSC03125.jpg

「ももバニラ」 終了いたしました。

 ありがとうございました。

 

《夏季限定フルーツソーダ》

 ・ももバニラソーダ (おやつ付き)   550円  

          [ ケーキセット 800円 ]

 

 

季節のジャムでお馴染みの徳島・yoko's jam teaの

自家製フルーツシロップ「ももバニラ」と「やまもも」を

炭酸で割った旬の果実のソーダ♪

 

ほんのり甘い香りのバニラビーンズをあわせた桃の
柔らかな果肉がたっぷり、そして
やまももシロップで
甘さをプラスしたフルーティーな味わいが口いっぱい広がる
ももバニラのソーダです。

 

冷たくシュワシュワと爽やかな喉ごしが夏の疲れを癒してくれます。。。

暑い暑い夏にほっとひと息...

爽快な夏のティータイムをどうぞお楽しみください♪

 

只今、こちらも夏メニューとしてカフェにてご用意しております!

この夏、みなさまぜひご賞味くださいませ。

 

 

【※季節限定のためなくなり次第終了させていただきます。】

 

 

 

 

 

 

カフェ - -
夏季メニュー 「青うめソーダ」はじまりました。

こんにちは。

昨年ご好評いただきましたyoko'sjamteaさんの

季節の果実シロップを使った夏のお楽しみフルーツソーダ☆

今年の夏も夏季限定メニューとして登場しました!

 

早速、第1弾!

青うめソーダ」をご用意いたしました♪

 

DSC02835.jpg

「青うめ」 終了いたしました。

 ありがとうございました。

 

《夏季限定フルーツソーダ》

 ・青うめソーダ (おやつ付き)   550円  

         [ ケーキセット 800円 ]

 

徳島・yoko's jam teaの自家製フルーツシロップ「青うめ」を

炭酸で割った旬の果実のソーダ♪

旬を迎えた青梅のほんのりと甘い香りと甘酸っぱさが美味しいです。

冷たくシュワシュワと爽やかな喉ごしが夏の疲れを癒してくれます。。。

 

暑い季節にさっぱりとした青うめソーダで

爽快な夏のティータイムにいかがですか♪

みなさま、ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

 

 

<*季節限定のためなくなり次第終了させていただきます。>

 

 

 

 

 

 

 

カフェ - -
| 1/2 | >>