暮らしのうつわとカフェ
ノラヤさん 新しくお取り扱いはじまりました。

そして...

今日はもうひとつお知らせをさせていただきます♪

 

このたびhagiにまたおひとり新しい作家さんをお迎えしました!

東京在住の「ノラヤ」山本奈穂さん

 

DSC03865.jpg

 

鉛筆画や木版画で描かれた絵はどこかなつかしく

見ているだけでほっこりあたたかくなります...♪

心くすぐる独特なタッチと色使いでカレンダーをはじめ、

便箋やポストカードなど制作されています。

 

早速、ノラヤさんから来年のカレンダーはもちろん

カードや便箋などいろいろ入荷いたしましたのでご紹介いたします♪

 

 

+ + + + +

 

 

■ノラヤ / 2018年カレンダー ・・・ 1冊 1,296円

DSC03817.jpg

[14.8×10cm(ハガキサイズ)、用紙:ハーフエアコットン]

 

hagiに新しくノラヤさんのカレンダーが加わりました!

ハガキサイズ、月めくりの12か月タイプです。

 

DSC03813.jpg

 

2018年は「ケーキごよみ」。

ケーキをテーマに美味しそうなケーキのイラストが12か月綴られています♪

 

DSC03854.jpg

 

1月 黒豆きなこケーキ   7月 ブルーベリーチーズケーキ

2月 ブラウニー        8月 シュークリーム

3月 いちごのクレープ     9月 スイートポテト

4月 桜のカップケーキ   10月 モンブラン

5月 カステラ       11月 アップルパイ

6月 バウムクーヘン    12月 クグロフ

 

DSC03857.jpg

 

飾りやすいハガキサイズとなっているので

カードスタンドに立てかけたり、紐を通して壁掛けにも♪

フォトフレームに入れて飾ってもいいですね。

 

用紙もやさしい風合いの厚手の紙となっています。

 

ノラヤさんのカレンダーもぜひみなさまの日々のお供に

お傍でお使いいただけましたらうれしいです♪

 

DSC03806.jpg

 

 

 

 

 

 

 

■ノラヤ / どんぐりのミニカード ・・・ 486円 (10枚入り)

DSC03819.jpg

[5.5×5.5cm、用紙:アラベールナチュラル]

 

可愛らしいどんぐりのイラストのミニカードが10枚入っています。

プレゼントに添えるちょっとしたメッセージカードに♪

 

DSC03827.jpg

 

 

 

 

 

 

■ノラヤ / ポストカード(いぬ)・・・ 各194円

DSC03834.jpg

[14.8×10cm、用紙:竹はだ]

 

来年の干支「戌」にちなんで犬のポストカードも届きました!

グレーとイエローの2種類あります。

 

年賀状にもぜひどうぞ...♪

 

DSC03836.jpg

<いぬ・グレー>

 

 

DSC03838.jpg

<いぬ・イエロー>

 

 

 

 

 

 

■ノラヤ / ポストカード(なべ)・・・ 各194円

DSC03840.jpg

[14.8×10cm、用紙:竹パルプ]

 

お鍋シリーズから...

パスタ、お粥、パンケーキの3種類のポストカードです。

 

角は丸く加工されています。

文章が書けるようスペースが空いているのもうれしい♪

 

DSC03845.jpg

【パンケーキ】

 

 

DSC03847.jpg

【お粥】

 

 

DSC03848.jpg

【パスタ】

 

久しぶりにお手紙が書きたくなりそうなほっこり可愛い

ノラヤさんのポストカードです。

 

 

 

 

 

 

■ノラヤ / コーヒーの便箋 ・・・ 648円(30枚入り)

DSC03825.jpg

[12×12cm、用紙:純白ロール]

 

コーヒーにまつわるカップやドリッパーの絵柄の便箋です。

 

表がツルツル、裏がざらざらの薄紙の12センチ角と少し小ぶりなサイズの便箋なので

ちょっとしたお手紙にもちょうどいいです♪

 

DSC03824.jpg

 

ぜひぜひご覧くださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ノラヤ - -
| 1/1 |