暮らしのうつわとカフェ
yoko'sjamteaさんのフルーツシロップ 入荷しました。
お待たせしました。
昨夏ご好評いただきましたフルーツシロップが
今年もyokoさんより届きました!

■yoko's jam tea / フルーツシロップ(210ml) 各種
DSC04542.jpg
[いちご、甘なつ、うめ、やまもも]

夏のお楽しみ♪
シロップを炭酸水で割ってフルーツソーダに。
今年は4種類と盛りだくさんです!


+ + + + +

DSC04551.jpg・いちごシロップ 864円

ごろっと果肉たっぷり甘い香りが贅沢な苺のシロップ。
ソーダだけでなく牛乳と一緒にいちごミルクも最高♪
またヨーグルトやかき氷、アイスクリームのトッピングにもぜひどうぞ。




DSC04554.jpg・甘なつシロップ 864円

甘夏の果肉もたっぷり入ったおいしい甘夏シロップ。
さわやかな夏の香りを楽しみながらぜひお召し上がりくださいませ。




DSC04556.jpg・やまももシロップ 864円

昨夏、お客様からも大変好評いただきましたやまももシロップ。
うれしいことに今年も出来上がってきました!

徳島でこの時期だけ採れるといわれる貴重なやまももです。
やさしい甘みと香りに癒されます。。。
ぜひこの季節に味わいいただきたいやまももはおすすめです♪




DSC04559.jpg・うめシロップ 864円

旬の青うめを使った絶品梅のシロップ。
冷たいお水や炭酸水で割って夏にぴったりな梅ソーダ(ジュース)に!
さっぱりとして夏バテも吹っ飛ぶおいしいさです。


そして...
青うめジャムも届いています♪
DSC04565.jpg・青うめジャム 650円

この時期だけの季節限定味です。
旬の青梅で作ったジャムはさわやかな風味に
ほんのり梅の甘味があってとっても美味しく仕上がりました。

うめシロップに青うめジャムをちょっぴり加えていただく
梅ソーダにもおすすめです...♪


+ + + + +


これからはじまる暑い季節に、
ホッとひと息リフレッシュ!

yoko'sjamteaさんのおいしい果実のシロップで
フルーツソーダ、ジュース、かき氷などに合わせて
ぜひこの夏もお楽しみくださいませ。。。



DSC04569.jpg





 
yoko's jam tea - -
<< NEW | TOP | OLD>>